【GeliosTrade】ゲリオストレード運用実績を公開!?

お世話になってます。
布施優雅です。

少し前にかなり魅力的な
投資案件の情報が入ってきました。

面白そうだったので
試しに投資をしてみたら本当に
毎日利益が発生し、

しっかりと引き出せたので
現時点で300万円ほど運用してますが
毎日5.8万円程の配当を受け取る
ことができてます。

超高配当のファンド投資案件
ゲリオストレードについて解説を
していきます。

どんな会社なのか?

Geliosはノルウェー出身のウィリアム・スウェソン氏によって2001年にノルウェーに本社を構えて設立されました。その後間もなく債券、通貨、株式、先物を専門とするヘッジファンド・ホールディングス会社であるGeliosフロントグループを作りました。

Gelios投資フロントとその子会社から構成されるGeliosフロントグループは、個人向けのトレードや投資、確定利付資産、通貨、株式や先物商品のリサーチだけでなく、個人の海外市場操作目的のグローバル市場にある他の商品にも積極的に売買や投資を行っています。

2013年2月、同社の資本は$27憶になりました。2014年、ウィリアム・スウェソンは、Gelios Front Groupシェアのうち10%を彼の親友であるイングバル・カンプラートへ売りました。。2016年、アフリカの飢餓に立ち向かうStichting INGKA Foundationへ$5億寄付したそうです。

2017年10月27日、Gelios Trade Limitedの礎である新たな会社の本社をBelizeに構え、同社の運営原則の変更、民間投資の条件変更、個人のクライアントや株主だけではなく世界中のフリー投資家にも自由な取引ができるようになりました。

2018年、法人クライアントと提携して一層進んだ契約の作成を開始、Gelios Trade Limitedは短期間で急速に進む金融市場の発展に対して多大な貢献をしてきており、個人および機関投資家が世界市場で幅広い資産クラスや上場金融商品に投資できるように体制を整えています。

そして2019年3月に日本に初上陸したという流れになります。

170万人を超える投資家500を超える企業と提携

既にゲリオストレードで資産を運用している個人投資家は170万人を超え、提携企業も500社を超えています。この数字は毎日増え続けています。

投資プランについて

ゲリオストレードには100$から投資できる投資初心者でもハードルが低いプランがあります。運用する金額と日数によって利益率が変わってきますのでその辺について解説をします。

最も最低投資額が少なく運用期間が短いのがこちらの「スタートプラン」になります。投資初心者の方はまずは100$から投資してみて様子を見るというのもアリかと思います。

こちらのプランだと運用日数が20日となっています。実際に運用されるのは月〜金となっているので、実際に元金が帰ってくるのは4週間ほどになります。

仮に100万円をこのプランで運用した場合、毎日5000円ほどの利益を受け取ることができます。元金は運用が終わるまでロックされますが、配当は毎日受け取れて引き出すことができます。20日の運用が終わったら元金100万円も返金されるので日々の配当と合わせると合計で約110万円になって帰ってくるイメージです。

基本的にこういった案件というのは元金も利益もロックされる場合がほとんどですが、Geliosはその日の利益はその日に出金できるところが他と違うところだと思います。

こちらのプランは稼働日数が30日で最低投資額が600$となってます。ハードルが上がる代わりに「今日の利益」と「利益総額」の利益率がよくなっています。

30日間運用して21.84%資金が増えると考えるとかなり条件の良いプランだと思います。

せどりなどを実践している方ならわかると思いますがリサーチや梱包作業を頑張って利益率20%を出すというのが一般的だと思いますが、このプランに投資すれば作業なしでせどりと同じくらい稼げてしまうといったプランになります。

こちらの「スタンダードプラン」以上になると利益率が一気に跳ね上がります。こちらの場合は稼働日数が40日で最低投資額が1500$からとなってます。

40日間(土、日を除く)運用をすると49.18%の利益が元金に上乗せされて帰ってきます。わかりやすくいうと100万円が149万円になるイメージです。

仮にこのプランで100万円を運用した場合、毎日12400円の配当を受け取ることができます。

利益率や日々の配当の金額を考えると個人的にはこちらの「スタンダードプラン」以上のプランに投資することをオススメしてます。

こちらの「クラシックプラン」は50日間の運用で76%ほど資金が増えます。日利も1.53%となっているので最低投資額の4000$を運用した場合は1日61$くらい配当を受け取れます。

20日間配当を受け取ることで月に12万円ほどの利益を受け取ることができます。

こちらの「プレミアムプラン」は60日の運用で最低投資額は7000$からとなってます。実際に私自身、こちらのプランで7000$を運用してますが毎日120$くらいの配当を受け取ることができています。

土日は運用がないので1ヶ月に20日運用してもらうと2400$ほどの利益になります。日本円にすると約26万円くらいの配当を毎月受け取ることができます。

他にも色々とプランはありますが、詳しくはGeliosTreadの公式サイトで確認してください。ハードルは上がりますがもっと条件の良い投資プランもまだまだあります。

実際に資産を運用してもらった結果

この運用プランを初めて見た時は素直に「凄い」と思った反面「本当にこんなうまい話があるのか」と疑いもあったので、試しに最低額の100$を運用してみました。

実際に100$を運用してみた結果、上記の画像のように毎日利益が受け取れています。しかも、すぐに出金できることも確認できたので次にプレミアムプランで7000$を運用してみました。その結果が下記の画像になります。

上記の画像のように僕の場合は100$のスタートプラン2本と7000$のプレミアムプランを運用しているので配当も3プランから受け取ることができてます。そしてプレミアムプランを運用してしっかりと利益を受け取れたのでさらに条件の良い「プラチナムプラン」に22000$を投資してみました。

その結果、全てのプランを合計すると毎日(土日は除く)540$以上の配当金を受け取ることができています。これだけでゲリオスからの収益は毎月120万円ほどになります。

全く労力を使うことなくこれだけの収益を上げることができたら悪くないですよね?ゲリオスで得た収益をそのまま引き出して生活費に当てるなどしても良いのですが私はゲリオスで得た収益をさらに運用することで収益を最大化しようと考えてます。

ゲリオスで得た収益を再投資して複利で収益を上げるというやり方が一番収益を最大化することができます。

全員が例外なく利益を受け取れている

私自身、ゲリオストレードで毎日配当を受け取ることができてますが、私がお伝えした方も全員例外なくしっかりと配当を受け取れています。特に知識や作業などが必要ないので能力によって差が出るということがないのがメリットの一つかと思います。

人によっては試しに100$から始める人もいれば、2000$とか10000$から始める人もいるので無理のないように投資していくことをお勧めします。

GeliosTreadの仕組みやプランなどを解説した動画を作りましたのでこちらからご覧ください。



GeliosTread無料登録はこちら
https://effort1215.com/pgqr

アカウント開設マニュアル
https://effort1215.com/l63x

LINE@でサポートを受けることができます。質問や分からないことがあればお気軽にお問い合わせください。

http://nav.cx/gRBtgZ1

運用実績を動画で公開します

月商2189万円 布施優雅の公式メールマガジン


月商2189万円 布施優雅の公式メールマガジンです。
店舗仕入れや、電脳仕入れ、市場仕入れなど、国内物販に関する有益な情報を幅広く配信していきます。
メルマガ読者限定のプレゼントも定期的に配信していますので、是非登録してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)