【Amacodeユーザー限定】amazonで売れる卸商品を提供します!

売れて利益が取れるリサーチ済み卸商品を提供

Amacodeユーザー限定で提供している「売れて利益が取れる卸商品」をLINEで情報を受け取って実際に仕入れることができるサービス「Amacode Stock」ですが、実際に利用しているユーザーからは非常に大きな反響を頂いてます。

これまでにセミナーやオフ会などを通して多くのユーザーと実際に会ってわかったことがあります。それはAmacodeユーザーの大半が、Amazon物販で収益を上げるために最も重要だとされる商品の仕入れに悩んでいるということです。

「Amazon物販を始めたいけど、どこでどんな商品を仕入れたらいいのかわからない」

「Amazonで販売して利益が出る商品を見つけることができない」

「仕入れが安定せず、商品リサーチに時間ばかり掛かってしまう」

上記のようなAmazonで販売する商品の仕入れの悩みを強烈にサポートするサービスが売れて利益が取れるリサーチ済みの卸商品を提供するAmacode Stockとなります。

Amacode Stockの詳細は動画で解説してます。

 


Amacodeユーザー限定卸商品提供サービスAmacodeStockの利用手順は下記の通りです。

=============
1.Amacode Pro版に申し込む
2.Amacode stock公式LINEに登録する
3.商品の取引申請をする
=============

※無料版ユーザーは
商品情報の閲覧のみ可能です。

【1.Pro版に申し込む】

実際に商品を仕入れるにはAmacode Pro版に申し込む必要があります。下記のURLからプランを選択して申し込みをしてください。

●1ヶ月プラン
https://pro.amacode.app/#!/

3ヶ月プラン、12ヶ月プランをご希望の方はアプリ内からお申し込みください。

アプリからの申し込み方法
https://effort1215.com/wp-content/uploads/2023/01/d5fc58565174ee66625ab642da7dd192.pdf

【2.Amacode Stock公式LINE】

無料版ユーザーでも商品の閲覧はできますが、実際に仕入れるにはPro版の申し込みが必須なのでご注意ください。

LINEはこちら
https://lin.ee/gfp7Mbn

【3.取引申請フォーム】

Pro版の申し込みができたら取引申請フォームから必要事項を申請してください。

申請フォーム
https://forms.gle/9Ha6gCcJfmbLJUGX6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)