Amacodeにメールアドレスでログインする方法。

Amacodeに「メールアドレスでログイン」する方法について解説をします。

こちらの「メールアドレスでログイン」する方法は、

●yahoo.co.jp
●ezweb.ne.jp
●icloud.com
●docomo.ne.jp

など携帯のキャリアや独自ドメインで作ったメールアドレスの方は
こちらの方法でログインをしてください。

※Gmailでログインする場合はこちらの「メールアドレスでログイン」からはログインできません。
必ず「Googleでログイン」からログインをお願いします。

メールアドレスでのログイン方法について解説をします。

サインアウトした状態でアマコードのアプリを開くとこのような画面が表示されます。
「メールアドレスでログイン」をタップしてください。

この画面が表示されたらAmacodeに登録したメールアドレスを入力して
「次へ」をタップしてください。

この画面でパスワードを入力するとログインすることができます。
パスワードを忘れてしまった方は、「ログインできない場合」からパスワードを変更してください。

※Gmailのユーザーで「メールアドレスからログイン」でログインできないという問い合わせがよくあります。
Gmailでアカウントを作成した方は必ず「Googleでログイン」からログインしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)