Amacode PC版にログインする方法。

Amacode PC版にログインする方法について解説をします。

まず、前提としてPC版へのログインはAmacode Pro版のアカウントが必要になりますので
必ずPro版にアップデートしてからログインしてください。

Amacode Pro版アップデート

Amacode PC版にログインするには専用のURLからログインする必要があります。
URLは下記に記載しておきますのでご確認ください。

Amacode PC版

早速ですがPC版のアマコードのログイン方法を解説します。
PC版のURLを開くとこのような画面が表示されます。

こちらのPC版ログイン画面が表示されたらログイン情報を入力していきます。
ログインの仕方を間違えるとスムーズにログインができないのでこちらの記事の解説を最後までしっかりとご覧ください。

《Gmailでログイン》


Gmailでアマコードのアカウントを作成した方は必ずこちらからログインしてください。
「メールアドレスでログイン」をしようとしてログインできないというケースがよくあるので
必ず「Gmailでログイン」をクリックしてください。

《Appleでログイン》

Apple IDでアカウントを作成した方は「Appleでログイン」からPC版にもログインをしてください。
指紋認証またはFace IDでログインができます。

《メールアドレスでログイン》

GmailやApple ID以外でアカウントを作成した方は、メールアドレスとパスワードを入力してください。
パスワードを忘れたという方は、スマホのアマコードからパスワードを再発行してください。

Amacode Pro版の契約がしっかりとできていてログイン情報が正しいと
下記のような形でPC版のAmacodeにログインすることができます。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)