Amacodeのバーコードリーダー設定

Amacodeのバーコードリーダー設定について解説をします。

1.自動起動

バーコード設定の「自動起動」をオンにするとアプリを立ち上げた瞬間にカメラが立ち上がります。
こちらの設定をオンにすることでカメラを立ち上げる一手間がなくなるのでオンに設定しておくことをオススメしてます。

2.簡易モード

簡易モードは取得するデータを減らすことで読み込みを早くする設定です。
設定をオンにすることで読み込みスピードが速くなりますが「レビューの数」や「星の数」の
情報が取得できなくなります。

とにかく検索スピードを上げたいという方はオンにしてください。

【 e Business Labo オンラインサロン】
合計40万ダウンロードを超えるAmazonセラー必須ツール『Amacode』が運営する公式オンラインサロンです。『Amacode』が運営するからこそ、Amazonに関するノウハウが集結。
さらにはサロン会員合計「月間1億円」を超える売上実績があるからこそ、メーカーから認められ、メーカーと直接繋がる機会を提供しております。e Business Labo オンラインサロンの詳細について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)