卸LIVEの商品は全て即完売でした!

2023年3月2日に開催した卸LIVEですが、180名以上の方にリアルタイムでLIVEに参加して頂き、LIVEで紹介した6商品は全て即完売という状況でした。実際に卸LIVEに参加した方からは、

「最高の企画です!定期的に開催してほしいです」
「仕入れ権利の抽選がどきどきして楽しかったです」
「毎日のように開催してほしいです!」


というような声をたくさん頂きましたので、今後も定期的に開催をしていきたいと考えてます。卸LIVEの様子がわかるアーカイブを残してるので参加できなかったという方は、チェックしてみてください。

▼画像をタップすると視聴できます▼



卸商品を継続的に仕入れたい方へ

卸LIVEに参加した方からはこれからも卸商品を継続的に仕入れていきたいという声をたくさん頂いています。継続的に卸商品を仕入れたいという方はAmacodeユーザー向けの商品卸サービス「Amacode Stock」をご活用ください。

2023年1月から始動したこちらのサービスを通して既に3400万円を超える卸商品を提供させて頂いており、ここ最近は1回の仕入れで100万円以上を仕入れるユーザーも増えてきてます。

こちらのサービスはAmacode Proを利用しているユーザーであれば実際に卸商品を仕入れることができるので、Pro版の月額の利用料とは別に参加費などは発生しないので、お気軽にご利用できます。

Amacode Stockの詳細はこちら
https://effort1215.com/2023/01/20/amacode-stock/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)