ドンキホーテせどりで月5万円を稼ぐコツとは?

こんにちは、e business Laboの布施です。

今回はドンキホーテせどりで月5万円を稼ぐ方法についてAmacode認定講師の古賀さんに動画で解説をしてもらったので、こちらの記事で紹介させて頂きます。

せどり初心者でも着実にドンキホーテせどりで5万円を稼ぐテクニックを紹介してるので参考にしてみてください。

どんな内容かというと、せどりで5万円を稼ぐために準備するものや仕入れができる店舗とできない店舗の見分け方、クーポンやマジカカードを活用して利益率をアップするテクニックなどを紹介してます。

また、実際にドンキホーテで仕入れた1商品で1万円以上の利益が出る商品も紹介してるのでお近くの店舗で利益商品を仕入れたいという方は月商1300万円のセラーのノウハウが学べるので必見です。



《動画の見どころ》

月商1300万円の現役Amazonセラーが実際にどのようにドンキホーテで仕入れをしているのかを惜しみなく解説してます。せどり初心者でもわかりやすい内容なので同じように実践すれば月に5万円は稼げるようになります。

1.準備するもの

ドンキホーテ仕入れで月5万円を稼ぐために準備が必要なものは、下記の通りです、詳細は動画詳しく解説をしてます。

・仕入れ資金(クレジットカード枠を含む)
・ロケスマ(ナビアプリ)
・クーポン
・マジカカード
・アマコード

2.利益が取れるドンキホーテの特徴

ドンキホーテは全国にたくさんの店舗がありますが、実際に利益がとりやすい店舗とそうではない店舗があります。利益商品が仕入れやすい店舗の特徴を解説してるので、利益商品がない店舗でリサーチをするという無駄な時間を省けるので効率的に仕入れができるよになります。

3.マジカカードのポイント還元を活用する

ドンキホーテではマジカカードというポイントカードのようなものがあるのですが、こちらを活用することで利益率を高めることができます。会員ランクを上げることで還元率を高めてよりお得に商品を仕入れることができるようになりますので、こちらも動画でチェックしてください。

4.クーポンを活用する

ドンキホーテで使えるクーポンを活用することで仕入れの幅が広くなるので必ずチェックする。

5.仕入れと同時に出品する

仕入れた商品はアマコードで出品手続きをワンタップでして帰ってきてからする出品作業の手間を減らすことで効率よくビジネスを回すことができる。

6.実際に仕入れた商品の紹介

実際にドンキホーテで仕入れた商品を動画で紹介してます。1商品で1万円以上の利益が取れる商品などをどうやって仕入れたのかを解説してます。

《実際に稼いでる人の思考をTTPする》

実際にせどりで稼いでるセラーの思考や行動パターンをTTP(徹底的にパクる)するのが成果を出す上で非常に重要です。今回ご紹介したドンキホーテ仕入れ解説動画では、古賀さんが実際に利益を上げてるテクニックを解説してるので実際に実践をてみましょう。



e Business Labo オンラインサロンの詳細について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)