Amacode Proの解約方法。

Aamcode Proの解約方法について解説をします。

基本的にAmacode ProはPayjpかインフォトップで契約をして頂いているのですが
解約する方法は契約方法によって違いますので、それぞれ解説をさせて頂きます。

《Payjpでの解約方法》

PayjpでAmacode Proを契約された場合はこちらのURLから解約手続きができます。
※一度、Pro版を解約をすると基本的に再契約はできなくなるのでご注意ください。

Amacode Payjpでの解約
https://pro.amacode.app/#!/signin

こちらのURLからアマコードにログインするとこのような画面が表示されます。

上記の画面が表示されたら解約をタップするとPro版の解約が完了します。
※インフォトップで契約をした方はこちらのURLから解約しても解約にならないのでご注意ください。

《インフォトップで解約する方法》

インフォトップでPro版を契約した方は必ずインフォトップの購入画面で
解約をしてください。

稀にインフォトップで契約をしてアマコードのアプリ内から解約をして
解約したつもりでも課金されてしまったというケースがあるので必ず次の手順で
インフォトップないから解約をお願いします。

まずはインフォトップの購入者ログインをしてください。

インフォトップログインはこちら。

上記の画像の「月額課金サービス」をクリックしてください。

そうすると「月額課金サービス登録一覧」のところにAmacodeが出てくるので
こちらから退会をしてください。

画像ではAmacodeとは出てませんがインフォトップで契約してる場合は出てきます。

こちらで解約をすれば退会手続きは完了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)