Gmailでアマコードにログインする方法

GmailのメールアドレスでAmacodeにログインする方法を解説します。

Gmailでアカウントを作成した方は必ず「Googleでログイン」からAmacodeに
ログインをしてください。

サインアウトした状態でアマコードを開くと下記の画面が表示されます。

Gmailでアカウントを作成した方は「Googleでログイン」をタップしてください。

このような表示が出た場合は「続ける」をタップして進めてください。

先程の画面で「続ける」をタップするとご自身のGmailのアカウント一覧が表示されます。
ご自身が設定したアカウントをタップするとアマコードにログインができます。

Gmailのパスワードや2段階認証などが求められる場合があります。
Gmailのパスワードが分からない場合はGoogle内でパスワードの変更をしてください。

Gmailでアカウントを作ったユーザーが「メールアドレスでログイン」から
ログインをしようとするとログインができないので、必ず「Googleからログイン」を
選択してログインをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)